新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2007.03.05自己紹介

●好きなもの
・ゲーム(主にアクション・格ゲー)
・メガネ(かけるのも、かけているのも)
・絶対領域(未知なる神秘)
・鶏肉(KFC最高)
・ロック系(これしか聴けません)

●嫌いなもの
・虫(一番はセミ)
・ナマス(お正月唯一の憂鬱ポイント)
・思いやりがない人間、自己中

●出来ること
・昔は弓道(インハイ出場)
・HTMLとCSSがいじれる事
FEZ部隊のHP「まっする☆」の管理人です。←閉鎖しました。



マビノギ

ハイネリッテ


ハイネリッテ
モリアン→マリーサーバ在住。
マビ歴はオープンβから。(数年別ゲームへ移住)
メインは一度作り直すも、全くINしていない為に低レベル。
黒厨なので装備は全て黒で統一。
現在ブレイザーを目指して修行中。




マインクラフト

マイクラキャラ


hasenritte
ニコ生を見てからやりたくなって購入。
いろんな経験値トラップを作って大変ご満悦。




ファンタジーアースゼロ

アリスロット


メイン:アリスロット
J(Jeremiah)サーバのカセドニア連合王国所属。
諸事情により、このメガネっ娘がメインになりました。
現在休止中。
他、銃1 短剣1 セス1 ネツ3キャラ ゲブ1キャラ




TERA

休止というか引退。

モンスタードラゴン

休止というか引退。

A.V.A

休止というか引退。




バナー

黒の奏鳴曲バナー
シンプルさを目指したけど、これといって特徴のないものが。
20140708banner



2007.01.24真実はいつも一つ!

つ  凸
