新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.06.12【ポケモン】竜を駆逐する妖精・・・ゴクリ

ポケモンXYに新しくフェアリータイプが追加されるようですね。

2012.07.21【ポケモン】すれ違いレポート 2012.7

予定通り20日アキバに行ってきました。

2012.07.17【ポケモン】20日の準備

7月20日はポケモンのすれ違いをしにアキバへ

2012.06.26【ポケモン】ポカブオフライン

発売日の会社帰りにポケモン買いました。

2012.06.08【ポケモン】発売の月!

少し前ですが、無事前売り券をゲットしました。

2012.05.18【ポケモン】最近PV!

PVのクオリティが映画並でカッコイイのですが!

2012.05.13【ポケモン】BW2はよ!

はちま記稿で気になるポケモン記事が!

2012.03.17任天堂もなかなかあざとい

4亀にポケモンの新作と映画について記事がありました。

2012.02.16わかごまポケモンキタ!

ようやくケルディオのお出ましです。
