新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.12.2860秒ドローイングがマイブーム

絵の練習はなんとか続いています。

2015.12.06気になるゲーミングマウスを触ってきた

エレコムが発売したDUXシリーズを触ってきました。

2015.10.19RWBYに首ったけ

今「RWBY」というアメリカのWebアニメにハマっています。

2015.09.10ペンタブに興味あり

先日は酷い雨でした。

2015.08.04暑さにやられる

連日暑いですね。

2015.06.19【リアル】我がサイトの支払事情と進捗

先日、私が管理しているサイトの、サーバーとドメインの更新を行いました。

2015.05.13【リアル】世界は右利きを中心に回っている

会社の後輩から「左利きっていいですよね!」と言われたので、私は「意外と不便だよ」と答えました。

2014.12.312014年のラスト更新

今年も残り数時間となりました。

2014.08.31鈍足ながら着々と

久々に10日も放置してしまいました。

2014.06.11マウスを2個買いました。

といっても、会社用とマビ用です。
