新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2013.07.14恐ろしい面子

ダンガンロンパの声優陣って凄いですよね。

2011.12.041・2・3・4・GO・HA・N!

劇場版「けいおん!」を観てきました。

2011.07.10さて、何を見ようか

7月に入り、新たに深夜アニメが始まりましたね。

2011.05.15まどか☆マギカの可能性

本編終了後から、もう少しで1ヶ月。

2011.04.27いろんな意味で神アニメ

ただのアニメなのに、やや緊張しながら再生ボタンを押すなんて・・・。
(以下ネタバレ含む)

2011.04.25その先にあるものは

初めてです、見るのに勇気がいるアニメは。

2011.03.06乙女の純情を弄ぶ男は馬に蹴られて死ぬといいよ!

突然ですが、わたくしこの度シャルロッ党に入党致しました。

2009.10.22ようやくあの二人が登場。

ちょっと期待しておりました。
