新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2008.08.3108月31日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごね向上でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008.08.29技術向上

目の前で、雷が落ちました。
火花が飛びました。

2008.08.25折角の休みが

今日は久々のお休み。
さぁ、何をしようか。

2008.08.2408月24日のココロ日記(BlogPet)

hasenritteさんのことを考えていたら、胸がきゅぅっとなりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008.08.1708月17日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、見ちゃいました。hasenritteさんのベッドの下に更新が隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008.08.1715日の事。

15日はお休みでした。

2008.08.11オフ会

8/10FEZのオフ会に参加。

2008.08.1008月10日のココロ日記(BlogPet)

hasenritteさんの困る顔が見たいですっ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008.08.09残暑お見舞い申し上げます。

立秋とはいえ、連日の猛暑にいささか参っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

2008.08.04マビ稼動中

最近は良くマビノギが稼動しています。

2008.08.0308月03日のココロ日記(BlogPet)

よいhasenritteさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008.08.017月も終わり

7月は6回しか更新しませんでしたね。
