新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.04.30イメージチェンジ

先週の金曜ですが、転生しました。

2009.04.28予想通りの実装

とうとう大剣が実装されてしまいました。

2009.04.2604月26日のココロ日記(BlogPet)

ココロのひみつ、アップデートに打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.04.26アイ ラブ メガネッコ!!

4月も終わりそうだっていうのに、この寒さはなんなんでしょうか。

2009.04.25引きこもりDAY

今日はお休み、一日中引きこもりました。

2009.04.23見習いですが…。

父親の会社に行って参りました。

2009.04.21もふもふは一時休止

今週金曜までもふもふ休止!

2009.04.19もふもふ三日目

今日もレッツもふもふ。

2009.04.18今日も もふもふ

レベル上げなきゃいけないのに、紫がどうしても欲しくて・・・。

2009.04.17「にゃお~~ん」

予告どおりアップデートきました。
もふもふイベント実施中!

2009.04.16ええ~~!?大剣実装!?

いきなり今月末に実装らしいですよ?

2009.04.15知らない事はまだまだある

今年に入って更新が続いております。

2009.04.13無意識の恐怖

前日の日記を更新した30分後の出来事。

2009.04.12個人的キャップの解除

マビノギライフ満喫イェーイ。

2009.04.1004月10日のココロ日記(BlogPet)

hasenritteさん×オーガスタ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.04.07話題(違う意味で)のドラゴンボール鑑賞

公開終了間際のドラゴンボールを見てきました。
※若干ネタバレあり?

2009.04.05シンプルに?

ヘッダーの画像を思いつきで変更。

2009.04.05ハイテンション&ハイペースループ

かなりのハイペース(個人的に)でレベルが上がっております。

2009.04.0304月03日のココロ日記(BlogPet)

料理で一番大切なのは一丸を掘ることだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.04.03笛実装の影響

FEZの戦争に行くと非常に萎えます。
