新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.06.27ゴー!ゴー!マッソー!

この度「まっする☆」に入隊させていただきました。

2009.06.2606月26日のココロ日記(BlogPet)

ココロは不治の病にかかりました…病名は『恋』だそうです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.06.25そう、少しずつ

部屋の片付けに夢中になると、更新忘れますな~。

2009.06.1906月19日のココロ日記(BlogPet)

妖精について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.06.18ニューワールド?

ようやく梅雨らしい天気になりましたね。

2009.06.13

魔が差したので、転職しました。

2009.06.1106月11日のココロ日記(BlogPet)

hasenritteさんが、ココロの料理のこと忙しいって……言ってました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.06.11ジメジメ

今年も梅雨入りです。

2009.06.08リア充?

今月はかなり忙しくなりそうです。

2009.06.06サボり癖、若しくは飽きっぽい

転生時期なのに全くレベルが上がっておりません。

2009.06.0406月04日のココロ日記(BlogPet)

hasenritteさんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.06.04カセの弓のレベル

本日の戦争で思った事です。

2009.06.02大剣パワーアップ?

本日の定期メンテで大剣に修正が入りました。
