新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.10.31タイムスリップ

時間旅行に出かけよう。

2010.10.28実は私、○○好きなんです。

みがわりバトンのコジョンド育成。

2010.10.27サラブレッドを作るには・・・

意外と続いているポケモン育成。

2010.10.22この育成で大丈夫か?

先日のバチュルを育成論通りに育ててみました。

2010.10.21海底遺跡の謎

資金繰りに苦しんだリッテさんは、海底遺跡のお宝を探しに行きました。

2010.10.20育て屋は偉大だった

だんだんとポケモンがマゾプレイに・・・。

2010.10.14はじめての どりょくち ふり

やっとポケモンクリアしました!

2010.10.08基本の笛にない面白さ

イレイスマジックが楽しすぎる件

2010.10.03サブ職になた

せっかくの経験値1.9倍なのでメインで皿をレベリング

2010.10.01ポケモンが進まない件

四天王に勝てる気がしないんですが。
