新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.02.08【マビ】信じられないくらい物凄く弱そう

弱体化装備が揃いつつあります。
弱体化装備1

弱体化装備2

弱体化装備3

弱体化装備4

弱体化装備5

MOMで買ったり自分で貼り付けたりして、こんな感じになりました。
しかも最後の幼いタヌキ採集用ナイフのおかげで、タヌキがBOSSに!

タヌキがBOSS

すぱーーーくらんく1--!

累積がまだ低いのも幸いして、スパークがあっという間にランク1になりました。


残りは「痩せた不便の」頭装備。

やっぱり頭装備はパナッシュでしょ!

残すは不便のみ

もう下地は張り終わっていて、先日「痩せた(シン)」の貼り付けに成功しました。

ゲットした不便の

しかもMOMで「不便の」のエンチャントも入手済みです。
ここまで装備収集やエンチャントを頑張ったのは久しぶりですね。

ムフフ!
エンチャント成功率がアップする木曜日が待ち遠しい!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1000-0eb5d7c3
