新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.02.10【マビ】韓国テスト鯖パッチを和訳してみた

TLにリノベーションプロジェクトの第3弾の情報(画像)があったので、和訳してみました。
といっても、ハングルキーボードで文字にしてから、Google先生に翻訳してもらっただけなんですけどね。
一応ネタバレにもなるので、画像で表示。

リノベーションプロジェクト第3弾

画像をクリックすると、和訳が表示されるようにしています。
まだテストサーバでのパッチなので、今後変更される可能性もあります。

それにしても、まいけるさんを真似てハングルに触れてみたんですが、これが結構楽しいんですよね。
ハングルキーボードを利用しながら一文字ずつ訳していくと、少しずつ理解していくのが面白いです。

今ではハングルを見ると、思わず発音してます。
このまま韓国語覚えてしまおうか。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1001-9655c3c0
