新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.02.13【マビ】続・韓国で実装されたパッチを翻訳してみた

前回翻訳した内容が実装されたようで、追加項目を調子こいて翻訳してみました。
弓改編追加の翻訳1

画像クリックで翻訳が見れます。(ちょっと読みにくいかも?)

赤いところが、追加部分です。
新スキルの名前はうまく翻訳できなかったので、恐らくこの名前です。
どうやら発動すると、固まって動けなくなる不具合が発生しているようです。

それと、下から2行目は「あのバグ」の修正です。
韓国で修正されたので、いずれ日本にもきますね。

翻訳が前より早くなってきました。
これは面白い。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1002-44f55176
