新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.02.15【マビ】憧ブロツアーに参加してきた!

飛燕さん主催の憧れのブロガーさんに会いに行こうツアーに参加してきました。
今回の憧れの人は、深い青の衣装が美しいげきをさんです。

主催者の飛燕さんからは、デモンストレーションのスタッフとして呼ばれたので、うまくできるかかなり不安でした。

憧ブロ開催!

そして憧ブロの開催です。
簡単な自己紹介を行った後、メインのクイズ大会に移行。
4つのパーティに分かれて、第1ステージと第2ステージの合計ポイント数で競いました。

第1ステージは答えを絵チャットで回答する穴埋め問題(どこかでみたようなクイズ形式でしたね!)、第2ステージは答えを順番に回答していく問題(これもどこかでみたようなクイズ形式でしたね!)が出されました。

デモンストレーションは無事終わったのですが、クイズがなかなかの難問揃い!
特に第1ステージの漢字の読み問題は、「催す」以外は全然分かりませんでした・・・。
第2ステージの回答権が回ってくる間が、かなりドキドキでしたw

しかも皆さんの回答が面白すぎて、全然スクリーンショット撮ってなかったというね。

ちょっと足を引っ張った感がありましたが、パーティメンバーのおかげで見事優勝!
主催者の飛燕さんからは祝福ポーション、げきをさんからは5つ星のクッキーを頂戴しました。

優勝商品!

いやはや、とっても嬉しいですね!

記念撮影!

滞りなくツアーは終了し、記念撮影。
その後はまったり2次会です。

食ってやろうか~!食ってやろうか~!

このゴーストはインパクトある!

グラマス申請!

グラマスになりました!

次のイベントは2月27日のブロ集です。
この日は速攻で退社しようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1003-b80656d2
