新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.02.26【マビ】相互リンク追加~

先日の憧ブロにてお知り合いになりました方、2名のブログをご紹介!
ブログ名:かかかノの家
管理人:こおしん様

その髪型やキャラ設定が特徴的で、いつも皆さんからいじられている感が強く、かなり面白いお方です。
憧ブロのときも、場を盛り上げたりしてムードメーカー的存在ですね。
それでいて、とても回りに気遣いができる方だと感じました。(ブロガーズパーティ・憧ブロ共に)
きっとブロガーの集いのときも、盛り上げてくれることでしょう!


ブログ名:青い長耳種の日記帳
管理人:レアリオン様(でよかったのかな?)

憧ブロのときにPTに途中参加してくださった救世主で、この方なしに優勝はできなかったでしょう。
レアリオンさんのブログには、私が苦手としている数字の計算が分かりやすく載っていたり、マビに関するいろんな知識があったりで、とても勉強になります。
ブレイズ教の教祖の1人なのではないでしょうか。


2月27日(金)21:00からルエリ鯖で、ブロガーの集いが開催されます。
新たな出会いが待っているかもしれません。
とても楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1005-db729aea
