新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.03.02【マビ】ブロガーの集い in ルエリ

第24回ブロガーの集いは、ルエリ鯖での開催でした。
当日は早めに帰れたものの、案の定遅れて開場入りしました。
いつも通り、たくさんの方々がいらっしゃっていて、なかなかの盛り上がりです。

今回は副音声として、みるらじも放送されていたので、見ながら聞きながら楽しめました。
おまけに自分自身も映像を垂れ流してみようと思って、Twitchによる定点撮影を試みたところ、
いろいろと忙しくなってしまって、ブロ集のログを追いかけるのが大変になるというね・・・。

第24回ブロガーの集い 集合写真

無事ブロ集も終了し、ちゃっかり集合写真に入った図。
みなさん、なかなかの存在感ですよね。


その後はまったりとした二次会へ。
いつもツイッターで仲良くしてくださっている方をhshsしてみたり、くんかくんかしてみたり。
帽子が欲しいことをぼやいていたら、せしあさんが気前良くブロードフェザーハットを黒指定染色つきで下さったり。(ありがとうございました!感謝!)

第24回ブロガーの集い 二次会

そして恒例(?)の木の実シェアリング。
食べても太らないはずなのに、さりげなくマタタビ茶が混入していて激太りです。

二次会の末路

どうです、この見事な三角錐。
フラスコに例えられて、妙に納得した次第です。

今回のブロ集がぽえってぃさん主催では最後とのことで、ちょっと寂しい気もします。
でも、とても素晴らしいユーザーイベントでした。
今後も有志のイベントにはできるだけ参加していこうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1006-a49af5ac
