新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.03.06【マビ】最近の愚行

最近は変身を上げながら、イベント参加してました。
あのアルパカゴーストを見て以来、どうしても自分自身でやってみたかったんですよね。

久々の夜中の図書館

数年ぶりの図書館でゴースト狩りです。
以前はまったく歯が立たなかったのですが、今はある程度相手ができるようになりました。
成長したなぁ・・・。

ゴーストゲット!

そしてこのゴーストである

念願のゴースト、この超仰け反りがいいんですよねw


まさに巨人!

続いての衝撃画像はこちら。
収集がてらラインアルトをグルグル回っていたら、偶然居合わせました。
噂には聞いていたが、この大きさ・・・まさに巨人!
ちなみに自キャラはスマッシュ食らったので頭が下がってますが、18歳の体格です。
もちろん、このあときちんと駆逐しておきました。

名づけ親は飛燕さん

そして超お使いイベントのカキ氷。
急いで集めてインプを使えば、フレッタの一度の出現で2回景品がもらえました。
無事ゲットしたペンギンの名付け親は飛燕さんです!
(ありがとうございました!)

変身は既に面倒になっているので、ブリュを使ってインチキしています。
あとは時間の問題かな・・・。


---おまけ---

アルパカって、乗ったあとにスペース押すとジャンプするんですね!
知りませんでしたw

ヒャッホーーーイ!!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1007-8c1c3099
