新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.03.08【マビ】パナッシュ炎上

なんだかんだで変身がランク1になりました。
変身ランク1

といってもランク2の修練は、ほとんどブリューナクでしたけどね。
一家に一本、ブリューナク。

中身はスカスカ

おかげで、収集した数はスッカスカです。
ランク1で変身できるのは、シャマラのメダルで手に入れたプレインドラゴンのみ。
あとはどれも私では無理なものばかり・・・。
ガストとかホワイトドラゴンとか、無理無理。


収集した中で、ゴーストの次にお気に入りなのがこちら。

ロウソクソルジャーwithパナッシュ

城の地下ダンジョンにいるロウソクソルジャーです。


パナッシュ炎上

ご覧ください!
パナッシュを被ると見事に燃えています!
完全にボヤです!

これをやったとき、1人で声に出して笑ってしまいました。
他にはルックパナッシュやシュリーカーパナッシュとかがいいですね!





いったい、何やってるんだか・・・。



---おまけ---

私の弱体化装備

これが私の弱体化装備よ!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1008-fb60ad9d
