新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.03.13【トラックバック企画】ブログタイトルの意味を教えて♪

こんにちは、こんばんは、タカハです(*´ω`*)設置してあるカウンターがついに30000hitしました・・・!毎日チェックしてくれる方、更新すると読みに来てくれる方、検索して気になってポチって押しちゃった方、間違って訪問しちゃった方、どうもありがとうございます・・・!!!アクセスカウンター(マビキャラの方)はついに猫耳のディリスさんが登場しました。パンさようならーヾ(゚ω゚)ノ゛カウンターが回るってやっぱり嬉しいですし...
【トラックバック企画】ブログタイトルの意味を教えて♪

タカハさんのトラックバック企画に便乗やで!

①ブログのタイトルを教えて下さい

※英語の方は読み方も載せてくださると嬉しいです!

黒の奏鳴曲(くろのソナタ)


②どうしてそのタイトルにしようと思ったんですか?

ブログタイトルを付ける際のエピソードを教えて下さい♪

ちょうど8年前の2007年3月5日にこのブログを始めたわけですが、その頃はちょうど厨二病を患っていたんでしょうね。
今思うとちょっと恥ずかしい感じの名前になっています。


③ブログタイトルに込めた意味

これはある方だけで結構です(*´ω`*)

まずは黒が好き、その次に楽曲の種類を入れようとしてあれこれ考えていたらこれになった気がします。
他には輪舞曲やら前奏曲やらあったかと・・・。


④そのタイトルをつけて、後悔してますか?

何か思っていることがあったら教えて下さい♪

やはり少し後悔しています。
自分のブログを紹介するのに、この名前を出すわけですからね・・・。
でもちょっとは覚えやすいのかな?とも思います。


こんな感じでいかがですかね。
他のブロガーさんにもやってほしい!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1009-c8704bf3
