新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.03.21【マビ】嬉しい出来事

それは、偶然の出会い。
ちょいと探検Lv上げるか~と思って、イリア大陸に移動したら、君さんとりおんさんにお会いしました。

君さんとりおんさん1

お二人ともロリっとしてて、可愛らしい感じです。

君さんとりおんさん2

すると、りおんさんから黒いリラを頂きました。
なんでも、イベントで釣りをしていたら、たまたま黒いリラを釣り上げたそうで。
それで「これリッテさんのや!」と思って譲渡してくださったとのこと。

うう、なんていい人なんだ!
まだフレンド登録していなかったので、すかさず申請してしまいました。
今度何かお返しをお送りしたいですね。
ありがたや。

いい色のリラ

それにしても、良い色。
りおんさんの言った通り、私好みのゴシック調ですね!
これ、今あるリラからそのままエンチャ移せませんかね?
嬉しい・・・。

りおんさん、ありがとうございました!!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1011-887f62f7
