新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.03.30【リアル】一世紀を生きる

3月29日は、祖父の100歳の誕生日でした。
いわゆる百寿です。
生まれたのは大正4年、百年を生きたというのは本当に凄いと思います。

何か記念になるものを贈りたいと思っていたところ、ふとあるプレゼントを思い出しました。

お誕生日新聞


その人が生まれた年月日の新聞を贈れるサービスです。
今回は長寿祝いの表紙セット(11枚)を選んで、10年毎の新聞をチョイスしてみました。
オプションでメッセージカードや、あると嬉しいルーペもつけられます。

祖父は佐賀にいるので、私は直接その新聞を読むことはできません。
願わくは、昔の記憶を思い出して少しでも喜んでもらいたいです。


いつまでもお元気で。

Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1012-166d54a1
