新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.04.08【マビ】ハウジングはいいものだ

先月の頭にハウジングを始めました。
ハウジングの初落札

9年近くプレイしていて、落札したのは初めてです。
それまではハウジングのハの字も知りませんでしたから仕方ありません。

今回ハウジングを使おうと思ったのは、手持ちのアイテムを売りさばくため。
箱などで正直いらない物がわんさかあったので、どうにかしたかったんですよね。
ハウジングならログインしていなくても販売ができると聞いていたので、試してみたかったのです。、

結果から申しますと、想像以上の売上になりました。

売上

とりあえず高く売れそうな服や武器、無駄にできた野蛮なアイスワンドなどを並べて、チラシを切らさないようにちょくちょく補充していった結果が↑です。
中には「交易移動速度Lv14、スパーク硬直時間Lv11、クラショ最大破片数Lv3という、買い手がいるのかどうか分からないかなり中途半端なポーシャ衣装もありました。
見事売れたのは嬉しかったですね。

手数料がハンパなかった

しかし、少し困ったのは金庫から銀行に金額を移すのに、かなりの手数料がかかること。
SSに撮るのを忘れましたが、上図の金額を移すのに確か1.3M近くかかるハメになりました。
結構な金額ですよね・・・。
でも、いちいち金貨袋などで100回以上移動することを考えたら・・・。
背に腹はかえられぬというやつでしょうか。

それにしてもハウジングはなかなかいいものですね。
次回も家を借りていらない物をバシバシ売りたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1013-efba4625
