新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.04.19【マビ】トラックバック企画に参加してみた

せしあさんのブログが40,000HITということで、トラックバック企画にギリギリで参加してみました。
以下は、トラックバック企画【数多に存在するペットが申す】でございます。


■簡単な自己紹介をどうぞ


数多に存在するペットが申す01

「空飛ぶ屋台の重力祭りです。宜しくお願いします。」

数多に存在するペットが申す02

「同じく重力血祭りだ。よろしく。」


■飼い主の名前はなんですか?


祭「所有者はヘイゼンリッテです。」

血「主は免許を持っているのに、ペーパーでゴールドなんだぜ?」


■数奇な運命、四方山話でもどうぞ


祭「私たちって召喚時にエフェクトが出ますよね?あれを見てどこかのテコンドー選手の"ハキキャク"に似てるから、はじめはそれを名前にしようとしたらしいんです。」

血「でも脚じゃないだろうと思って、思い直したそうだ。まあ当然だよな。」

祭「代わりに、当時放映されていたアニメを見て、この名前にしたそうです。」

血「ストーリーの中に出てくる名称なんだが、名前に"血"を入れるか入れないかで悩んだんだとさ。どうでもいいと思うけど。」

祭「それで、最初に私が生まれました。」


■あなたの使命を教えてください


血「俺たちの売りは1台で4人も乗せられたり、価格のわりにいろんな機能がついていることだ。料理も水汲みもできるし、材料だって買える。料理のスキルトレーニングだって2倍だしな。」

数多に存在するペットが申す03

祭「それだけでも十分でした。でもある時、とある先生『屋台の召喚攻撃はダウンゲージが上昇する』という研究結果を出しまして。」

血「その発表に心を奪われた主は、早速自分でもやってみたそうだ。」

数多に存在するペットが申す04

祭「結果に満足したご主人様は、結局2台目を買うことに決めたんです。」

血「まあそれが俺というわけさ。今度は入れるか迷っていた"血"を入れてな。」

祭「それ以来、ご主人様は戦闘中にも私たちを活用してくれるようになりました。」

血「あの先生には、本当に感謝してるぜ。」


■飼い主へ一言


祭「いつも出てくるのが遅かったりしてご主人様にはご迷惑をおかけしておりますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。」

血「早くブレイズを使いこなせるようになってくれよ。でないとこっちの車体が持たないぜ。」



以上、【数多に存在するペットが申す】でした。

(こんな感じでしょうか・・・。こういうの考えるの苦手だから、時間がかかりすぎた・・・。)
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1015-dd470bb1
