新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.04.28【マビ】新規スタッフについて

今度来るであろうリノベーション(魔法)について。(ネタバレ注意)
まいけるさんが、新規魔法武器についての見解を記事にしてくださいました。
私としてもほぼ同意見で、特に盾(ガシリ)が使えないのは辛いですね。
野蛮ワンド+ガシリの組み合わせが、どれほど自分にマッチしているかということが分かります。

ただ、新規スタッフには期待している部分もあります。
というのも、師匠はブレイズをあまり快く思っていないらしく、いつもブレイズについて言及しています。
確かにあの爆発範囲は、いろいろと邪魔になってしまいますよね。

なので、今後ブレイズを使うのはソロのときだけにして、PTでは封印しようと思っています。
そういった意味で、新規スタッフと新スキル、既存スキルの修正には期待しています。

私のこよなく愛するサンダーも、詠唱・落雷短縮に加えて、インスタントキャスティングの修正でより回転が早くなるでしょう。
THブレイズも、フルチャージなら十分間に合いますしね。(ダウンする方角に変更がなければ)
サクサク撃破している光景を妄想想像しています。

まずはライトニングロード取得と、スタッフ製作のための材料集めに奮闘するかと。
マジッククラフトランク1が火を噴くぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1017-e849215f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。