新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.05.17【マビ】久々のメインストリーム(ネタバレ注意)

先日、ある目的でメインストリームを再開しました。
理由は一つ、エイヴォンに行きたかったからです。
正確にいうと、あそこに刺さっている炎の剣で、ヒーリングの修練をするためです。
G13をクリアすると、炎の剣に触れるようになり、簡単に瀕死状態ができるので、ヒーリングとパーティヒーリングの修練が進むのです。
といっても、途中からは3人以上のパーティメンバーが必要になってきますがね・・・。


では早速メインストリームを進め

開眼したモリアン様は美しい

G12クリアしました。
モリアンは前から好きでしたが、このときは鳥肌立ちましたね。
ただ、G11S2をプレイする前にG13をクリアしてしまったので、クラウソラスを倒すのに苦労しました(主にケイのせいで)。


エイヴォンの景色にうっとり

そして目的地エイヴォンへ。
初めての訪問だったので、その景色に魅了されました。
私の好きなモノトーンです。


膳は急げ、演劇を始め

君には悪いが、死んでもらおう

クリアしました。
かなりサクサクと進んでしまった印象・・・。
もとからこういうものだったんですかね。
ハムレットには悪いことをしました・・・。


アチチ(無表情

そして、目的の炎の剣出現。
画像は剣に触れてアチチをやっているところなんですが、顔が無表情なのでちょとシュールです。

あとはヒーリング系の修練をするだけです。
問題はランク6あたりから必須となる、「3人以上への回復」項目。
まずはそこまで上げてから、メンバーを募りますか・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1021-bfdf6ed1
