新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.05.25【マビ】空を飛ぶことができたなら

恋咲島イベントがまた来ました。
年に2,3回やってる気がします。
運営も飽きないですよね・・・。

今回はギルマスである師匠から、舞空術だけは欲しいというLINEをもらっていました。
私も取得はしていなかったので、ロマンチックポイント溜めにチャレンジ!
とりあえず私がひたすら踊ることにしました。

師匠とダンス

師匠曰く、70点以上を取ればOKとのこと。
何度かやってみて、5回成功すればだいたい70点以上になることは分かりました。

しかし、最大の問題はその飽きやすさ。
少し集中力も必要だったため、連続でも10回が限度でした。
嫁さんの構ってアピールをかわしつつ、踊っては休憩しを何度繰り返したことか・・・。
気づいたら、日曜日丸々1日使ってしまいました。

ようやく100% もう2度とやることはないだろう

クタクタになりながらも、なんとかロマンチックポイントが100%に。
もう2度とダンスは踊らないと心に誓いました。

マイキャラ可愛い

早速飛行を試してみました。
ゲットしたばかりの人形劇団の衣装で飛んでみましたが、妙にエロスを感じます。
マイキャラってこんなに可愛かったっけか・・・。

飛んでるマイキャラ可愛い

ふむ。

回転も可愛い

ふむふむ。

降りるところが一番可愛い

きっとモーションが可愛く作られているからですね。
この降りるところが一番のお気に入りです。

飛行についてはそんなに期待していませんでしたが、この飛行を見たとき「ダンスを頑張って良かった」と思いました。

あとは恋咲島記念ボックスから出る、かー(↓)わー(↑)いー(↑)いー(↓)エモーションカードをゲットするのみ!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1022-2da27ba8
