新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.06.08【マビ】世界を創造する者

私もトゥアンの魂をお迎えしました。
名前をつけるとき、タイミングよく(悪く?)嫁が近づいてきて、「私が名前をつけたい!」と言ってきました。
今回はちゃんとした(厨二病的な)名前をつけたいと思っていたので、ちょっとノーサンキューなんですよね。

しかも命名を宣言した5秒後には、「チルチルサクジカ」という名前を思いつく独特のセンス。
嫁さんは、すぐに出かける用事があったため、「このまま忘れてくれ・・・」と切に願いました。

神々しい

数日経っても、命名については言ってこなかったので、ささっと決定。
いつものことながら、ネーミング辞典を活用しました。

クレアツィオーネはイタリア語で「創造」を意味します。
シシ神様っぽいですもんね。
持っている能力もちょっと便利すぎな気もします。

でも中身はマカジキ

しかし、今はマカジキを所持してもらっています。
釣りの副産物で取れてしまうのですから、仕方ありません。

暫くは我慢してくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1024-fb3ab876
