新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.06.17【マビ】調合修練と2つの誤算

ポーション調合のための材料は万全。
2倍ポーションを駆使して、一気にランク1を狙います。

ランク6は4倍のおかげであっという間に完了。
この調子なら、1、2時間で終わると思われました。


しかし、ここで2つの誤算が。

解毒剤、水必要だってよ

一つは、ランク5以降の材料に「水」が必要だということ。
単なる確認ミスなんですが、まさかここでハーブ以外のものがくるとは・・・。

ひたすらに水を汲むリッテさん

かろうじてペットが空きビンを6つ持っていたものの、汲んでは使い、汲んでは使いをかなり繰り返しました。

もう一つは、作業が恐ろしく単調だということ。
材料が揃っているので、自分が行うのは自動調合をセットするだけ。
実はランク6からその気配はありまして、水汲みという単純動作が加わったことで、拍車がかかりました。


眠い。

とにかく眠い。

すこぶる眠い。


睡魔が幾度となく私の意識を飛ばし、修練の邪魔をしてきます。
このとき、既に深夜の2時半。
翌日に回せない事情もあり、かなりの地獄を味わいました。

なんとかランク1到達!

なんとかランク1に到達。
意識は朦朧としていたので、SSを撮ったかも不安でしたが、問題なかったようです。
これにて計画は無事終了です。
ミッションコンプリート!

転生までまだ3日あるので、可能な限り薬草学も上げていく所存です。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1030-1c80db3b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。