新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.06.19【リアル】我がサイトの支払事情と進捗

先日、私が管理しているサイトの、サーバーとドメインの更新を行いました。

サーバー更新費

ドメイン更新費

趣味で作っているので、この位は平気です。
ただ、お金を払っている以上、しっかりと更新していかないと、もったいないですよね。
先月は一度も更新してませんし…。

ということで、今後の予定について。
まずはリノベーションも実装されましたので、「戦術」のページを作ります。
いろいろと考えましたが、やはり初心者には戦術をオススメしたいんです。
3ページ分の文章はできているんですが、使用する画像編集に手こずっています。

それと、みるらじについてのページを1つこしらえようかと。
せっかくユーザー同士が触れ合えるチャンスですからね。

近日中には、3ページ+1ページをアップできるよう努力する所存です。
目指せ6月アップ!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1031-e8c8a7ac
