新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.06.22【マビ】修練2倍美味しいでふ

待望のリノベーション!
久々のアップデートなので、心躍ります。
やはり魔法スキルは上げられるだけ上げておきたいところ。

その前に、師匠の持つ情報を確かめに行きました。

「サンダーがマナリフ無視になるらしい」というんですもの。
もし本当なら、ちょっと強くなりすぎになるんじゃないかと。

実際に試してきました。
相手はスカアハのゴーレムさん。

ゴーレムさんにサンダー・・・あれ?

結果はご覧の通り。

ちーん

しっかりとマナリフが発動。
誤情報だったということで、安心(?)しました。


リノベーションスタートということで、スキル修練も2倍がきています。
さっさと魔法を上げたいんですが、才能は調合のまま。
土日に全スキル2倍が予定されていたので、折角だから薬草学も上げることにしました。

イリア地下トンネルで発掘→ぬきぬき

日付変わって土曜日、イリアの地下トンネルで草を抜き抜き。

薬草学ランク1!

なかなかの修練スピードで、ランク6からランク1までは2時間かかりませんでした。

これでようやく魔法に専念できます。
まずは新規スキル2種をゲット。
そして2年前の目標だったインスタントキャスティングをマスターまで!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1032-5e48d82b
