新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.06.23【マビ】「いいか、俺は面倒が嫌いなんだ」

新規スキル2種は無事取得しました。
ライトニングロードのクエスト消化で、ドラマシーズン1の3話をを選ぶところを手違いでシーズン2の3話を選択し、無駄な時間を過ごしてしまったのはここだけの話。
スキルの詳細は、他のブロガーさんが記事にされているので割愛します。

それよりも私が優先したいのは、インスタントキャスティングです。
リノベーションによるクールタイム短縮は、情報が出た1月から待っていました。
特に「スキル使用後、何分以内に~」というのが面倒すぎるんですよね。
クールタイム短縮で、少しでもこの面倒ごとが解消されることを期待して・・・。

千年物は総じてデブっちょ

修練場所は、ゾンビがはびこるあの世。
影ミッションのように時間制限がないのがいいです。

実際に試してみました。
修練開始ランクは5、CCIBワンドを利用して、できる限り時間を短縮。
1分強で再発動できるのは、なかなかのスピードです。

やっとランク4・・・

だがしかし、それでも面倒だと思ってしまいました。
「スキルを使ってみる」修練回数1,100回を修練4倍で割っても、275回。
1回70秒 × 275回 = 19,250秒 = 5時間半近くになります。
もちろん「何分以内に~」を考慮に入れれば回数と所用時間は少なくなりますが、集中力が続くわけがありません。

期間中に間に合うかどうか不安になってところに、朗報が入りました。
どうやら今行われている「巨大羊オオカミ」の報酬から、インスタントキャスティングスキルトレーニングの印章が出るというではありませんか!

これは参加せざるを得ないですね。
ペット輸送可能なので、倉庫キャラも総動員です。

果たして、期間中にマスターまでいけるのでしょうか・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1033-9b7c696a
