新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.06.25【マビ】魔法使いのターン

6/24から魔法修練2倍期間がきました。
この一週間で無駄なく修練をしていきたいところ。
上げたいスキルは以下。

・インスタントキャスティング
・パーティヒーリング
・ムービングキャスティング
・その他ランク1になっていないもの

特に上二つはなんとかマスターまでもっていきたい。

インスタントキャスティングを上げるのに必要な回数

パーティヒーリングを上げるのに必要な回数

いろいろと計算してみました、仕事中に。
才能2倍×魔法2倍期間×2倍ポーションの計算です。
ポーションはブースター1日のものを、惜しげもなく使います。
やはり8倍の恩恵は大きいですね。

インスタントキャスティングは所要時間が鬼畜です。
8倍なのに、ランク1からマスターまでがノンストップだと約6時間掛かる予定です。
普通(才能2倍だけ)に上げるより断然楽ですが、飽きやすい私ですからね…。

パーティヒーリングは人数さえ集まれば、15分以内でランク6~ランク1の3人項目まで埋まります。
しかし、才能を司祭に変更する必要があるんですよね。

まずはインスタントキャスティングを処理。
タイミングが合えばパーティヒーリングのために転生してサクッと終わらせる。
これしかありません。

果たして無事マスターは取れるのでしょうか。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1034-a69f2d97
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。