新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.06.27【マビ】6/26ブロガーの集いと反省

ブロガーズパーティには参加できなかったので、今回こそはという意気込みで。
1人目から観覧できたのは、初めてだったかもしれません。
しかし、ログを追うのに必死でSSを撮り忘れるのは、いつも通り・・・。

ベテランブロガーさんや、壮大な釣りを仕込んだ方など、皆さんとてもユーモラスで面白かったです。
途中、飛燕さんが薦めてくれましたが、次回は私も参加してみようかと思いました。

ブロガーの皆さん、お疲れ様でした!
(クリックで拡大)

皆さん、お疲れ様でした!


ただ、この後突然行ったパーティヒーリング修練については、反省しなければなりません。
自分の都合で手伝ってくださった方に、ご迷惑を掛けてしまったのですから・・・。

パーティヒーリング修練、お手伝い感謝です!

ペットの犠牲を出してしまった飛燕さん、ダークナイトになってじっとしてくださったSさん、同じくダークナイトで手伝ってくれたYさん。
そして、2PCを駆使して、最後まで手伝ってくださったレアリオンさんには、感謝と謝罪の気持ちでいっぱいです。
貴重な交流の時間を奪ってしまって申し訳ありませんでした。


みるらじエリン放送局でも、せっかく「嫁が名づけたペット」について触れていただいたのに、全体チャット+ギルドチャット+PTヒーリング修練でテンパってしまい、反応ができませんでした。

今回のイベントは猛省する点が多かったです。
もっと、場をわきまえなければ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1035-a6b1ddd8
