新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.06.30【マビ】リンク追加のお知らせ

先日のブロ集に参加された方々に、相互リンクをさせていただきましたので、そのご紹介です。
ブログ名:可愛さあまって可愛さ∞
管理人:遠見けい様

ファッションのコーディネイト記事は、センスのない私にとって目からウロコです。
対話型の親子劇場は面白くて読み応えがあります!


ブログ名:【Mercurius】
管理人:そーた様

2代目パンツァーを襲名された、自他共に認めるPNT好き。
どうすれば、こんなにも可愛いロリッ娘キャラが作れるのでしょうか。


ブログ名:えり太のお散歩
管理人:えり太様

こちらも可愛いロリッ娘の活躍ブログです。
「ヒノノニトン」記事でちょっと笑ってしまったのはナイショ。



みなさんのブロ集記事(画像)見て気づいたんですが、私の衣装、もしかしてカリスウィザードでしたか?

バッチリ決めてきたのに・・・

私としては、人形劇団の衣装でバッチリ決めたつもりだったんですが。
どうやらアバターバグのままになっていたようですね。
う~む残念。

でも、気づかずに裸で会場に行っていたと考えたら・・・。
カリスウィザードでよかったと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1037-ae299376
