新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.07.05【マビ】新規スタッフを作ってみたものの・・・

先日の魔法修練計画は成功しました。
次なる目標は新規スタッフを手に入れること。
ひとまず最初はケルティックガーディアンスタッフを自分で作ってみようと思ったんですが、やはり忘れられた魔法使いの宝石は出にくいものですね。
アルビ上HDを何週かしたものの、まったく出ませんでした。
残り3つは諦めて購入することに。

いざ作成!

スタッフの出来については、あまりこだわらないつもりでした。

ケルティックガーディアンスタッフ その1

ケルティックガーディアンスタッフ その2

結果は魔法攻撃力+8、耐久+17。(出来立てのSSを撮るのを忘れました。)
最高値ではないものの、悪くはない数値です。

スタッフの熟練上げは襲撃で

熟練上げは自分ヒーリングで溜まらなかったので、影ミッション襲撃の防御壁相手にもくもくと打撃を繰り返し。

特別改造でかなり溶かした・・・

職人改造もいい数値です。
(職人改造:Int 40~130、Luck 15~75、最大マナ 20~65)
ただ、特別改造でドハマりしてしまって、5M以上青石30個以上使って2段階止まり・・・。
物欲センサーには勝てません・・・。


そして個人的に残念なお知らせ。
事前情報では、「打撃ワンド属性」だったのですが、どうやらそうではないようです。

ケルティックガーディアンスタッフのブレイズ

野蛮なワンドのブレイズ

ブレイズでの試し撃ち(子守唄→直最大溜め)、ダメージが全然違いますね。
特別改造で石を溶かしてから分かったので、悲しさ倍増です。
このまま打撃ワンド属性が付かないのなら、装備の変更はありません。

その特性に惹かれて作ったのに、とても残念です。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1040-06988f61
