新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.07.08【マビ】増殖とリサイクル

ヒーリングの修練をしました。
上の邪魔なやつはおまけ

といっても、ほとんど印章を使ってのインチキランクアップですけどね。
これでIntが上がる魔法スキルは上げきったかな。
シールド?知らない子ですね~。

次にIntが上がるスキルは鍛冶なんですが、これもなかなか手ごわそうです。
材料が集めにくいところが特に。

少し途方に暮れていると、フォロワーさんお二人から、「合成と分解を先に上げた方が良い」という助言をいただきました。
やはり増殖とリサイクルを活用したほうがあとあと楽になりますものね。

ということで、次の転生では錬成術メインでいこうかと。
とりあえず合成・分解・金属変換の3つを上げてみます。

合成細工ブレスレット 分解細工ブレスレット

金属変換細工ブレスレット

そのためにちょっと店売り細工してました。
合成がちょっと残念でしたが、ないよりマシですね。
弓術アプデの土日が全スキル修練二倍であることを期待したいです。


そういえば、7月10日はおやつどでしたね!
忘れずに参加せねば。
転生は残しておいて、「転生をあと1回オレは残している」って言いたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1041-a18d6124
