新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.07.18【マビ】おやつど in マリー

もちろん参加しましたよ!
会社の都合で少し遅れましたが、ゲーム開始には間に合いました。
今回もSSは少なめです。
(だって高速ログを読みながら、みるらじ聞いてゲームをこなしていかなければならないんですもの。)
いいか!画像の上にカーソルを置いたらだめだぞ!絶対だぞ!


チーム分けでは迷いましたが、あえて新しいジャンルに飛び込みました。
今回お世話になったのは、全裸で名高い(?)おやつさんのチームです。

キャンプを囲んで

見てください、左下グループの肌色率。

水着チャレンジ

さすがに自キャラを裸にする勇気はなかったので、肌色の多い水着で挑みます。

新たなゲーム、古今東西には肝を冷やしました。
なんたってマビの知識はからっきしでしたからね。
なんとか答えられるものが回ってきて助かったものの、おやつさんはペナルティが被って大変なことに。

ウサギの存在感よ・・・

残念ながらチームは1位になれませんでしたが、みんなでワイワイするのはやはり楽しいですね。

テント候補生×2

最後はいつものテントで。


おまけ

よそでやれ!

SS撮って気づきましたが、なにこのラブラブ感。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1043-ffd19413
