新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.08.04暑さにやられる

連日暑いですね。

あまりに暑いので夜でもエアコンを入れている状況で、次回の電気代請求が心配です。

暑さのせいでモチベーションも上がらず、PCを点けない日も増えました。
したがってマビのイン率も低下気味。
鍛冶上げたいんですけどねー。

ただ、今月中には滞っていたサイト更新をしたいと思っています。
もう3ヶ月もほったらかしですからね。
気合い入れねば!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1045-bafdff03
