新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.08.20【マビ】「理想がないので溺死できない」

別のゲームに浮気していたら、Fateのコラボがきていたなど。
オフイベの発表から、もう3ヶ月経つのですね。
月日が流れるのは早いものです。

肝心のコラボの内容ですが、キャスター要素が微塵もないので、正直面白くありません。

アンリミテッドブレイドワークス()

イベントでもらえる報酬関係も私が欲しいのがないんですよね。
結構好きな作品なのに物欲がない…。

ショッピングバッグも染色が不可能と聞いたので、どうしたものかと。
凛の衣装だけでも買おうか迷ってます。

しかし、箱だけは開けます。
なんというか、新しい箱が出たら、試さざるを得ません。
恒例の物欲センサーとの戦いともいえます。

お給料が入ったら、チャレンジしてみます。
欲しいものは…特にないや…。

アゴを隠すとイケメン
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1048-2ed8cc46
