新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.08.23ブログの引っ越しを検討中

わりと本気で。
先日、FC2の開設者が国際手配されたというニュースを見ました。
昨年のニュースと合わせても、なんだか雲行きが怪しいんですよね。
多分FC2ブログはなくならないと思いますが、突然全サービスが終了しても困ります。

そこで、これを機にブログを引っ越してしまおうかと考えています。
迷っているのは、支援サイトの下層にWordpressをインストールするか、新しくドメインを取ってそこにインストールするかの2択。
前者はお金がかからないけど、URLが少し汚くなる。
後者は好きなドメインが取れるけど、お金がかかる。

気分的には後者かなと思っています。

でも面倒でそのままにしてしまう可能性も微レ存。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1049-51384b8d
