新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.09.17【マビ】コンペイトウ削りの過去記事が火を噴くぜ!

今回のアップデートはなかなか良かったと思います。
顔のパーツが増えて、皆さん思い思いのイメチェンをされています。
フォロワーさんの画像で腹筋崩壊しそうになったのもありましたが・・・。

個人的に一番嬉しい変更点。

・ゲームクライアント終了時のバナー表示を削除しました。

しかし、以前にも一度削除されてから、再度復活したような気がします。


コンペイトウ集めの「星降る夜イベント」がきました。
この化石を削る作業、はじめは時間内に削れ切れなかったりして、結構苦手だったんですよね~。
でもコツを覚えてからは、高確率で成功するようになりました。
一応過去記事も上げているので、削るのが苦手な人は参考程度にみてくださいませ。


2012.07.10 【マビ】コンペイトウの削り方例


この記事書いたのは、もう3年も前なんですね。
月日が流れるのも早い・・・。


まぁ、私はまだ化石削ってませんけどね。

流れに逆らってポーション釣りやで
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1052-8fa209d5
