新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.10.10【マビ】おやつど2015秋

ルエリキャラは、すでにおやつど仕様(リッテント)一歩手前です。
マーニーを見終わったあと、嫁と口論になり少し遅れてしまいましたが、みなさんまったりしていたようで、ミニゲームには間に合いました。

おやつど2015秋01

今回のお題は、昔いたアーティスト「19」の歌詞をもじって、萌えを感じさせる言葉にしろというもの。
こういう替え歌というか、ポエム的なものって、リッテさん苦手なんですよね。

ほとんど、PTメンバーであるこおしんさんとゆきみちゃ氏がポエマー力を発揮して、案を出してくれた感じです。
ちなみに私が発言した「こえね、うんとね~」は、こおしんさん発案ですからね!

残念ながらチームは敗退しましたが、今回もなかなか面白かったですね。
何かとネタにされるこおしんさんは、みなさんに愛されているなぁと思いました。

おやつど2015秋02


一向に痩せない、ルエリリッテでした。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1054-08c15caf
