新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.10.18【マビ】指定染色アンプルがたくさん売れた話

ハウジングで1ヵ月間指定染色アンプルを売ってみました。
指定アンプルを結構売った

箱の副産物で出た指定染色アンプルがペット4匹分も貯まってしまったので、処分も兼ねて。
相場はよくわからないため、価格は適当です。
だいたい25万から30万くらいで並べていたと思います。

こんなに売れたのは初めて

結果を先に行うと、売上高は30Mに到達。
手数料を差し引いても、利益は2.8Mをキープしていました。
他の商品も陳列していたものの、80%は染色アンプルでの売上です。
微妙な色でも買ってくれる方がいて、意外と驚きました。

それと、私は今まで金庫→銀行でお金を移動させていたんですが、ハウジングの契約期間を過ぎたときに自動作成される小切手のほうが、手数料は安く済むんですね。
ずっとハウジングを利用しておきながら、まったく知りませんでした。

マビ歴は長いほうですが、未知なる領域や知らない仕様はまだまだありそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1055-85995115
