新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.11.03【マビ】修練2倍が終わったあとは・・・

ちょいとやる気がおきない日々が続きました。
ブログの更新意欲も湧かない状態。
とりあえず簡単に。

親衛隊発動

目標だった「親衛隊の」エンチャは、無事発動しました。
シューティングラッシュやバレットストームの修練は、個人的に「彼らのやり方」が一番効率よかったかな。

これ、12体いるんだぜ?

ボス部屋はゾンビが10体以上いる上に周りはすべて壁なので、端に追いやるのも比較的容易。
時間制限があるものの、休憩を挟むにはちょうど良い感じです。

フレンジーを1にする前にシューティングラッシュがマスターになったのには、ちょっと笑いましたが。
INTが少し入るクローザー・ファーアウェイは時間切れのため、英字どまりです。
残りのデュアルガンはまたの機会ですね。

あとは接尾に「新芽」を貼る予定なんですが、あれってなかなか出回ってないですよね。
ということで現在は演劇をグルグル回ってます。
WIZに比べたら全然楽ですぐ終わるので、なんとなく自分で出せそうな気がします。
でも物欲センサーがビンビンに反応している可能性もありますね・・・。

後半のハロウィンイベントのために、そろそろ倉庫キャラをダンバ北に置いておこうかしら。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1058-cadcfcd8
