新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.11.08【マビ】初めての演劇

エンチャント「新芽」を手に入れるべく、演劇にチャレンジ。
新しいコンテンツに疎い私は、フォロワーさんに教えてもらうまで「紙の羊からページを刈って、糸車で作った台本はランダムである」ということさえ知りませんでした。

ハードはレインキャスティング+豊作の歌でこの成功率

これはだいぶ骨が折れそうな予感がします。

挑むのは「新しい王の頼み」
内容自体はごくごく簡単な殲滅もので、ハードでも楽チンなんですが、いかんせん報酬が宝石ばかり。

ブレイズで楽チン

30週ほどしたところで集中が途切れてしまいました。
これ、本当に出るのかな~。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1059-c1ea8b5c
