新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.11.15【マビ】久々にエンチャントした話

演劇頑張ったけど、新芽は出ませんでした。
結局はMOMに出ていた「新芽カリスウィザードスーツ」を購入。

ブレイズ爆発+親衛隊の+新芽

木曜日に合わせて抽出→貼付で、無事私好みの装備完成です。


ついでにこれも作りました。

2回連続!

3回連続!

コレで少しは変わるかな?

私は、ワンド+ガードシリンダー装備がメインなので、わざわざのエンチャ移行です。
新芽と合わせて3連続成功は、結構運が良かったかと。
本当はウェーブを貼りたかったんですが、敷居が高いので。

これで少しは強くなると良いのですが…。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1061-a747f650
