新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.12.09【マビ】結婚式に行きたかった話

先日elenaさんから、郵便が届きました。
結婚式の招待状

なんと結婚式の招待状です。
マビを長らくやっておりますが、招待状をいただいたのは初めて。
速攻で参加のお返事をしました。

結婚式の様子はブロガーさんの記事でたびたび拝見していて、かなり豪華なイメージを持ってました。
こんな素晴らしい式に参列できるとは…。
ワクがむねむねします!

そうなると、やはりいつもの一張羅では相応しくないと思い、ちょっとおめかしをすることにしました。

珍しく黒以外に染色したお

いつもはあまり使わないピンクを主体としたドレスを準備。
リアル・バーチャル共にファッションに疎い私としては頑張ったほうです。


いざ参加!

というところで、リアル事情が舞い込みます。
なんというタイミングでしょう。
しかも、すぐ終わると思われた事案は長引く始末。
結局、式の二次会にも参加できず、楽しみだった一大イベントは欠席となってしまいました。
一言愚痴を申しますと、「自分のトラブルは自分で解決しろよ」と言いたかったです…。

でも挙式のほうは無事終わり、とても壮大で素敵なものだったようです。
その模様は、ご本人様とブロガーさんが記事にされているので、是非ご覧ください。

elenaさん「エリンで一番・・・

えり太さん「週末のこと

私は参加できなかったので、ちょっとしたプレゼントを送ることにしました。

elenaさん、末永くお幸せにー!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/1064-161ec561
