新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2008.03.09祝♪

本日は大学弓道の先輩の結婚式でした。
場所は高崎。
車があればきっと早かったんでしょうけど、あいにく車無し&ペーパー。
そして電車で行くと、一度大宮に上らないと線路がないという・・・。
2時間以上かかるのですが、YWですよね。

高崎~高崎~

ということで高崎に到着して、大学の旧友と合流。
みんな変わってなくて何故か安心。

知人の結婚式に出るのは2回目だけど、やはり新鮮でいいものですね。
新郎新婦が眩しくてタマリマセン! :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
でも、出てきた食べ物は携帯のカメラで収めたんですが、見てみると殆どピンボケ・・・。 ・゚・(ノД`)・゚・。

デザート

無事だったのはこれだけ。(微妙にボケ)
やはりデジカメ購入かな。

以前の知人の結婚式もそうだったんですが、今はこのようなキャンドルサービスが増えているのでしょうか?

まぶすぃ

新郎新婦が、それぞれ持ったビン(ワインみたいな)に入った液体を、この入れ物に流し入れると光りだすという仕組み。
面白い科学反応だな~とか、火を使わないから安全だな~とか思ったり。
匂いはちょっと刺激臭でしたけどねw

二次会には参加しましたが、途中で帰宅時間になってしまい、
新郎新婦に挨拶出来なかったのは心残りでした・・・。

なにはともあれ、お二人の末永い幸せをお祈りいたします。
バンジャ━━━∩( ・ω・)∩━━━イ!!!
バンジャ━━━∩( ・ω・)∩━━━イ!!!
バンジャ━━━∩( ・ω・)∩━━━イ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/107-761d38b2
