新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2008.04.09サンクスが狩場と化す

今日は生憎の雨
でもそんな天気が面白いことに。

会社の近くにはサンクスがあって、そこは10席ほど座れるスペースがあります。
私はいつもそこで昼食をとり、15分位昼寝をしてるんですがね。

そこには、たまに高校生がPSPやらカードゲーム(真似事をしているので恐らく遊戯王)をプレイしているんです。


で、今日昼寝から覚めると、3,4人のグループが2グループ、PSPを手に賑わっていたりw

「あ、違!そこじゃない!」
「頭狙え、頭!」
「尻尾切って!」
「おうし、ハマった!フルボッコだ!」

あぁ、なるほどね・・・。
ここは絶好の狩場なんだね・・・。


私もやりたくなったじゃないか!

フロンティア覗いてみようかな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/117-283fb7eb
