新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2008.04.15ご無沙汰な更新

ずいぶんとブログを留守にしてしまいました。
とりあえず載せたかったものを。
らき☆すた

先日、会社の人から新聞の切抜きを頂きました。
なんと4月6日にらき☆すたのイベントがあったとか!
ノー!私はちょうど会社でしたよ・・・。
記事には、柊一家が鷲宮町の住民票をゲットしたとか。
多摩川に来たタマちゃんに住民票をあげるのと同じなのかな?

らき☆すたのイベント情報(鷲宮町商工会)
カウンタが尋常じゃない。

で、その住民票(300円)、ネットオークションで7千円になってるとかw
なんだか血が騒いできたw
ということで住民票をもらいに町役場へ。
道中の道には、もう春が。
春1 春2

役場の入り口に張り紙。
役場の入り口に。

受付のお姉様はなれた感じで住民票を渡してくれました。
残りは何枚あるのか聞いてみると、「残りは3千枚位ですね」との事。
6日には7千枚、本日14日15時頃で3千枚。
もらいに行く人はお早めに~。

現物。
柊一家の住民票

住民票もさることながら、入れ物のクリアファイルもレア度高し。
これは確かにオークションに出るわな・・・。

いつまで続くか分からない、らき☆すた現象。
面白いから何でも参加!



あ~、ブログ書くだけ(下準備含め)で1時間以上とか・・・。
でも明日も書けたら書こう・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/119-143bddd8
