新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2008.04.20「おかしいですよ、カテジナさん!」

いゃ、私のお金の使い方なんですがね・・・。
先日、みくるのPinkyの発売日が1週間早まったのを知り、
本日(休日)早速アキバへ行きました。
やはり、日本の名所となってしまっただけに、外国人のツアー客が増えましたね。
まさにエキサイトしてましたよ、フォーーウ!

セガのゲーセンに少し寄った後、アソビットのフィギュアコーナーへ。
目的はPinkyでいたが、店頭に並んでいたあるものに目が!

めがっさかわいい鶴屋様 1

フォーーウ!
もぅ、めがっさ かぁいぃ。

めがっさかわいい鶴屋様 2 めがっさかわいい鶴屋様 3

八重歯いぃょ、八重歯。

おっと、違う。

みくる Pinky 1 みくる Pinky 2

こちらが、本日の目的であったみくるのPinky
結構な出来だけど、型番が歪んでいたせいなのか、
メイド服の足がかなり曲がっており、自立して立ちません。
う~む、残念 。・゚・(ノД`)・゚・。

みくる Pinky 3 みくる Pinky 4

でも、このアングル好きだわ~。

みくる Pinky 5

テヘ。


CPUクーラーも新調。

SCYTHE ZIPANG 1

購入したのは、以前から欲しかったSCYTHEのZIPANG
開けてびっくり、かなりでかく感じました。
写真の左は使用中だったSAMURAI MASTER、右が購入したZIPANG
縦にでかいSAMURAIに対して、ZIPANGは平たく広く、な感じ。

SCYTHE ZIPANG 2

でも実際付けてみると、ヒートポンプ部分がスリムでマザーボード(P5K-E)との干渉はまったくなく、
ケース(P182)との間隔も以前より広がったので、二度びっくり。
しかも、SAMURAI MASTERは12cmファン、こちらは14cmファン装着可能で、
冷却・静音性が向上しました。
P5K-Eを買うなら、是非CPUクーラーはZIPANNGを!
かなりお勧めです。フォーーウ!


一日にこんなに買うと、やはり金額も張ります。
ですが、金銭感覚が鈍ってきたのか、別に気になりません。
本当におかしいですよね・・・。

笑顔の鶴屋様
「ま、いいんじゃない?」

ですよね~!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/121-531e5b01
