新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2008.04.24450!382!220!

今日はお休み。
久々にポケモンを観たら、何故かハルカたんが出てたので(*´д`*) ハァハァしてみた。
食事を奪われて怒り出すハルカたん (*´д`*) ハァハァ
さすが、ほのおのうずは健在だね。

旬である竹の子の混ぜご飯を食べた後、少し戦争に出てみた。
やっぱり、ヘビスマの爽快感はタマリマセンな~。
スカに450当たった時は、自分でも「ヲヲォ!」と口に出ちゃったりw
バッシュを決めた相手に、私ともう一人のヲリが追撃しに近づいた時のこと。
私はいつも誰かの攻撃の後にスマを出すタイプなんだけど、
その方もどうやら後に出す人だったようで、スタン中の相手の前で棒立ちヲリが二人・・・。
「あ!」と思って技を出そうとしたら、クランブルを食らって追撃ミス。
う~ん、もったいなかったけど、ちゃんと様子を見ているヲリさんがいて嬉しかった。
久しぶりに前線で活躍できた気がする。


やっぱりヲリは楽しいねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/124-49d643fc
